
--
--/--
--:--
スポンサー広告

4回目だよ☆ラブ度0っ子イベント参加者募集で~す

ちまちま倶楽部のお知らせです。

第4回 ラブ度0っ子イベントを
またまた募集します~♪

てるぅ家は今、20代の子がほぼラブ0で1ヶ月ほど家で
寝てもらっていたので~20代前後のお子たんだと
期待できそうな気がします(。´ω`;)A ふきふき

ルールは前と同じなので就職が決まった後~お年よりになる前
までならOK,お年寄りになったらイベ中止でお返しします。

もし、参加してくれるじゃまら~さんが複数に増えたら
今回からは合同でしたいと思います。
卵の分配はラブ度が消えた方、又はお互いラブ0なら告白した方
にお渡しします。
ivent2.gif

↑記念すべき1回目参加者の悠哉くん↑

可愛い子には旅させな♪ってことで~
てるぅ家にショートスティしませんか?
気長にお待ちしていますので(*´∀`*人)ョロピコ☆


2008
01/02
03:52
ちまちま倶楽部
CM:0

調子くずして昼夜逆転><

しんどくてあいこっち2のお年寄りを出していました。
そしたら、生まれるわ亡くなるわ・・
Image8.gif

あだ香ちゃんこの後お亡くなりに。
続いてたらちゃんとかえたちゃんと明日むも。
明日むちゃん、いちど復活して骸骨になっていましたが、
同期の子達と一緒に再び眠ることができました^^
なんかホッとしちゃった~。
Image17.gif

お墓ってこんなに種類があったんですね~
右からたらちゃん、あだ香ちゃん、明日むちゃんのです。
Image29.gif

これはボツになったイベントの背景ですw
私の手書きなのモジモジ "(-pq-*)(*-pq-)" モジモジ
色つけ段階できちゃなくなってボツになりましたw
2007
11/25
00:46
ちまちま倶楽部
CM:0

温泉イベント その後の進展

温泉性格判断イベント 本腰入れていろいろ考えてみました。

パラメの関係で25分が程良いとわかりました。
前パソの初代、藤本静ちゃんがモニターになってくれましたw

そして性格判断から %制のゲームに変更しますmm

脱衣所から一歩も出なかった子・・0%
お風呂につかったら・・・・・・・10%
異性の湯に忍び込めたら・・・・・30%
お風呂に入った後に休憩所に行けたら50%
卓球したら・・・・・・・・・・・05%
自動販売機でジュースを飲んだら・・05%
お風呂前にトイレをすましたら・・・30%
お風呂後にトイレにかけこんだら・・-10%

じゃまら~様のお子たんは温泉を100%楽しめるでしょうか?

参加してくれるジャマラ~さんがもう少し増えたら開始できるように
背景をぼちぼちと用意します。手書きは諦めました(ノ∇≦*)

参加してくださるじゃまら~様を募集しています(*ノノ)
ちまちま倶楽部ならではの・・ちょこっとだけ楽しい?イベです。
参加希望してくれる方はコメントでヨロシク(*・ω・)(o*_ _)oペコッ

2007
11/22
15:14
ちまちま倶楽部
CM:4
お知らせ

リンク
ジャマー あいこっちTBP

最近のコメント
ヾUo-ェ-Uo-ェ-U

ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ

カテゴリー
☆癒しBGM☆

©Plug-in by PRSU

ドウメイ

banneewwer.jpg20070211_190164.png
3.gifbanner.gifgl_01.giftea_s1.gif

最近の記事
プロフィール

Nictama(てるぅ)

Author:Nictama(てるぅ)
ゲームと園芸と愛犬モモとのお散歩、
そして料理が好きな主婦です。
ゲームは主にシュミレーションで
ちまちましたキャラを沢山産んで育てて
って感じの育成物や
お店経営、いただきストリートも好き。
シムピープルはひたすら家を建てては
遊んでいます・・(病んでる?)
前のパソはシムピとHPビルダー
そして大量に保存してしまう可愛い素材達・・
これで壊したと言っても過言ではない・・・。
でもパソオタクな旦那がいるから大丈夫!
と高をくくり懲りていません・・・・。

RSSフィード
最寄り駅サーチ



by ajaxblogparts

