
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ねこと猫と零

ジャマーもあいこっち2もね~こだ~らけ~♪
Imageddd4.gif
結婚は今のところナシw

昨日、中古ゲーム屋さんで「」を買いました。

プレステ2の1作目ですよーめっちゃ怖いよー

img_miku7.jpg

零に出会ったのは5年ほど前でしょうか・・・
ネットカフェなるものに初めて行った時、ここでなら・・と
怖いゲームにチャレンジしたんです。

零はビジュアルもさることながら、キャラクターも可愛らしくて、
これなら怖いだけじゃない!と心躍らせてやってたんですが・・・・・

最初の縛られた幽霊・・ なんなくクリア

退治って楽しい!

次は小説家の助手さんの幽霊?

いきなりドア開けるときに後ろから迫ってきて
近すぎてシャッターとれない;;

一度死にました。
走ることを覚えて 次はなんとかクリア

ここで力尽きてセイーブしてやめましたが・・・

この先がこわいです。
あの、小説家の助手さんが押入れの中まで追いかけられていた、
あの幽霊。

白い着物の女性が登場です。

前はそこでやられてからやってません。 怖くって。
6年後の今! 再チャレンジです!

wiiに最新版が出るほど、シリーズ化されているというのに
今頃 1作目から始めてます・・・・

うーんバイオハザードといい・・こういうの私苦手だったんだな(じゃぁするなよ・・)

ニコニコ動画で「クロックタワー3」の実況プレーを見るのに今ハマってます。
動画の右端では ジャマーの猫が「重くて結婚する気ないにゃー」と
お話すらしませんww
けどおかまいなしで見ています。

零にリンク貼りました。そこで壁紙もらえます。
怖いけど壁紙使わせてもらいました(´Д⊂グスン

今日はマッタリパソしてまーす

2008
08/17
11:06
おい森
CM:0

黒い花がぁぁー!

信じられません><
最近村が最高の状態になったんですが、
信じられないことに
黒いコスモスが生えてたのーっ

ぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪
2008
01/28
15:38
おい森
CM:3
TOP
お知らせ

リンク
ジャマー あいこっちTBP

最近のコメント
ヾUo-ェ-Uo-ェ-U

ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ

カテゴリー
☆癒しBGM☆

©Plug-in by PRSU

ドウメイ

banneewwer.jpg20070211_190164.png
3.gifbanner.gifgl_01.giftea_s1.gif

最近の記事
プロフィール

Nictama(てるぅ)

Author:Nictama(てるぅ)
ゲームと園芸と愛犬モモとのお散歩、
そして料理が好きな主婦です。
ゲームは主にシュミレーションで
ちまちましたキャラを沢山産んで育てて
って感じの育成物や
お店経営、いただきストリートも好き。
シムピープルはひたすら家を建てては
遊んでいます・・(病んでる?)
前のパソはシムピとHPビルダー
そして大量に保存してしまう可愛い素材達・・
これで壊したと言っても過言ではない・・・。
でもパソオタクな旦那がいるから大丈夫!
と高をくくり懲りていません・・・・。

RSSフィード
最寄り駅サーチ



by ajaxblogparts

