
--
--/--
--:--
スポンサー広告

魔王 大野智 最高(*>∇<*)

あーもぅ! あーーもぅ><

魔王最高だー!主題歌も大ちゃんのソロで はぁーーもぉ
これは大ちゃんファンの為のドラマですか><
幸せすぎて おかしなっちゃうっ

2話も面白かった!
ぬぉー! そっちかー!

韓国の魔王を見てたのにこの驚きっぷりww(´□`;)

主題歌はもーね。。何度も聞いてますよ。
いいなぁ~松潤の声は低い声も出るんですね、
ストレートで艶っぽい声だからビシビシ感じてしまうのです。

大ちゃんの低い声がまた・・・ キタコレ・・・
あー最高だ>w<たまらんっ

「raight back to you」の時のように相葉ちゃんがコーラスっていうのかな?
こぼれ落ちた涙の跡~こぼれそうな涙の色の部分ね、
ほんと、こういうの、相葉ちゃんにやらせたらピカイチだな~

はぁ・・・えぇ歌や・・・・

えぇドラマや・・・

幸せ(*ノノ)キャ

大ちゃんファンで良かった!

そして、大ちゃんをここまで成長させてくれた

きださんに (◎´・3・`)ノナゲキッチュ


がんばれ大ちゃん! がんばれきださん! きだ祭りファイトです>w< 




2008
07/12
22:49
大野智くん
CM:0

「魔王」 大野智さん♪ あらしごと・・

今日は旦那のお使いで商店街へ・・・
あー商店街の本屋・・・ぶらり・・・ぶらり

嵐のフェアやってるぅぅぅぅ (。´ー`)ふ~ん。。。って!!ヾ(;;゚Д゚)ノ 工ェ?!

あうあうあー (´□`;)

かっかっ・・・買っちゃったよ あらしごと!

旦那っごめんなしゃーいペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ

それとね、 TVチャンネルの雑誌に又・・出てたからね。

私の一粒種・・・大ちゃん(*ノノ)キャ(いつ産んだんだかw)

これがまた・・・かっちょよく撮れてたんだわ~ あひゃぁ~(*´∇`*)

なんかね・・・日に日に 大ちゃんが弁護士に見えてきたよ!

さとっさんが賢く見える・・・すごい・・・(おぃ)

ドラマは ワンシーンごととか、区切って撮るんですね、

んでもって、前後がばらばらになっちゃうのかな?

感情移入が難しそうですね(o-´ω`-)ウムウム

2時間で一気にやっちゃう舞台の方が好きかぁ・・

それはそれでしんどそうだけど、舞台は大勢でやるから楽しそうだなぁ

幕末ばんぷーのメンバーが全員側転出来ててすごかったなぁ・・・

私・・・側転できなぁーい>w<


平野勲人さんもなかなか、お年なのにやるなぁ~ ドラマーだけあるっ


舞台の役者さんって・・・どうして皆ポジティブで活動力があって明るいんだろぅ


憧れちゃうなぁ(*´∇`*)


だから皆見に行くんだね。 (´∀`●)ウン!


きだつよしさんに又、大ちゃんとのお仕事がありますように( ̄人 ̄)


中国サイトで日本の「魔王」について書かれてあったので、
翻訳してみたの。 なんとなーくわかったんですが・・・
これといって マトモなことしか書かれてないみたいで
(´▽`) ホッとしました。

大ちゃんはこの役の為に髪を黒くして短く切っただの、
韓国版の人気が日本でもすごかったから、それを超えれるか?
なんてことが書かれてありましたよ。

(●´∀`a)ェットネー超えたらいいけど・・・

韓国版の「魔王」も好きだからいいんだぁ~

別個の物として、考えようよ!! ね!!

でないとさ・・ 楽しみが半分になっちゃうよ?
両方 「ス.....(゚Д゚(゚Д゚ノ(゚Д゚ノ)ノスゲー!!!」 で いいの! いいんだぁー!!

大ちゃん生田さん その他のキャストさん スタッフさん
蒸し熱い日々が続きますが、 p(○´∀`)q ガンバッテくださぃ♪

大ちゃん、またちょっと痩せましたね、
スーツ、めちゃ似会ってます(*^^*) 栄養もちゃんととってくださいね。
雨で撮影中止だからって 釣りの事ばかり考えないで・・・
体調管理もちゃんとしてくださいね!

今日の旦那のリクエスト・・・ カレー味の野菜炒め ということで、
本を買ったことで手元に3000円しか残ってなかったんだけど><
キャベツ1/4は買いました。 あとは残り物の野菜でなんとかなるかな・・・
昨日のクリームシチュー、まだ残ってるのでそれも味わってもらいまして( ´艸`)ププ

なんかね、味つきばい貝というのがあったので、買いました。
あとは鮭。 うーん不思議な晩御飯になりそうですよ♪

旦那のブログにとうとう・・あなた・・・自分をアップしてたわね!

2008
06/19
18:06
大野智くん
CM:0

6/17 嵐の宿題くん 大野智さん

あーーーーさくらんぼケーキ美味しそう>w<


キラキラしてて宝石みた~い(*´∇`*)


ギュルル・・・・


もうすぐ日付が変わるような時刻ですが・・・


濃厚なケーキが食べたくなってきたよ(´・ω・`)


大ちゃんが好きなえどはるみさん。 うんうん、言いたい事わかります。


でもさ、大ちゃんにアタックするとさ、


松本さんが出てくるんだなwww


あれはヤキモチなのかしら?


妹がニノがどんどん痩せていると言ってました。


うーん 痩せてるというより、 白いww


大ちゃんが黒いからさww 目立つのかな?


私もニノを見習って マメにブログ更新しようと思いますた。
うん。 だから。。


きださんもマメに更新をww
大ちゃんも携帯のブログに文字の挨拶だけでも><
そして、ニノ、


毎日ごくろうさぁん ほんとにほんとにごくろうさぁ~ん(*´∇`*)

大ちゃんのファンなおばちゃんだけど、ニノのゲームニッキが楽しみの一つに
なってるんですよ。


さ、最近アクティブに遊んじゃってる私ですが、


次は吉本新喜劇を見に行きますぃぇぇぇ v(*≧∀≦*)v ぇぇぇぃ♪

ほんわかぱっぱ~ ほんわかぱっぱ~ ほんわかぱっぱっぱぁ~♪
知ってる人いるかなぁ(*´ω`)
2008
06/17
01:12
大野智くん
CM:0
お知らせ

リンク
ジャマー あいこっちTBP

最近のコメント
ヾUo-ェ-Uo-ェ-U

ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ

カテゴリー
☆癒しBGM☆

©Plug-in by PRSU

ドウメイ

banneewwer.jpg20070211_190164.png
3.gifbanner.gifgl_01.giftea_s1.gif

最近の記事
プロフィール

Nictama(てるぅ)

Author:Nictama(てるぅ)
ゲームと園芸と愛犬モモとのお散歩、
そして料理が好きな主婦です。
ゲームは主にシュミレーションで
ちまちましたキャラを沢山産んで育てて
って感じの育成物や
お店経営、いただきストリートも好き。
シムピープルはひたすら家を建てては
遊んでいます・・(病んでる?)
前のパソはシムピとHPビルダー
そして大量に保存してしまう可愛い素材達・・
これで壊したと言っても過言ではない・・・。
でもパソオタクな旦那がいるから大丈夫!
と高をくくり懲りていません・・・・。

RSSフィード
最寄り駅サーチ



by ajaxblogparts

