
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ハンヂョン茶当たりました^^

ハンヂョン茶「素顔美人」
http://www.rakuten.co.jp/bio-a1/840083/

が当たりました~~!しかも試食って形でなく、
ちゃんと売られている量がパッケージされていて
とても得した感ъ( ゜ー^)イェー♪
これから飲んでみま~す!
2007
08/16
20:08
懸賞で当たったよ♪
CM:0

乾燥わかめとコーヒー豆

6/12 「天然わかめ」若狭磯の香り が届きました。
乾燥わかめなんですね(*´ω`)チョキチョキ切って
味噌汁とかあったかごはんに混ぜれば良いそうです。
味噌汁に入れる時は辛くなっちゃうので水で戻して
最後にパラっと入れるといいみたいです^^
大野様ありがとうございました(*^^*)

6/13 「JAVA ZOONCAFFEE」が届きました。
6種類のコーヒー豆が100gずつ入っていました。
とてもいい香りで得した感vUo・ェ・oU ィェーィ♪
07-06-12_09-42.jpg

昨日はその中の一つ、「ヨーロピアンブレンド」を頂きました^^
Nikutamaがコーヒー好きになったのはつい最近なので、
コーヒーについての知識はあまりありません(´・ω・`)
なので直感ですがwヨーロピアンブレンドはモカやマイルドブレンドと
違って苦くてあっさりしているのではないか?と考えました。
そして アイスコーヒーにしましたアタヽ(´Д`ヽ ミ ノ´Д`)ノフタ
正解なんでしょうか~(=^‥^A アセアセ・・・
Nikutamaは甘くないと飲めないので、ミルクや砂糖を沢山入れるなら
苦い豆を使用した方がいいのではないか?と思った所存です(´-ω-`;)ゞ 次はモカブレンドに挑戦。コーヒー通の方いましたら指導よろしくお願いします^^

2007
06/14
10:08
懸賞で当たったよ♪
CM:0
TOP
お知らせ

リンク
ジャマー あいこっちTBP

最近のコメント
ヾUo-ェ-Uo-ェ-U

ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ

カテゴリー
☆癒しBGM☆

©Plug-in by PRSU

ドウメイ

banneewwer.jpg20070211_190164.png
3.gifbanner.gifgl_01.giftea_s1.gif

最近の記事
プロフィール

Nictama(てるぅ)

Author:Nictama(てるぅ)
ゲームと園芸と愛犬モモとのお散歩、
そして料理が好きな主婦です。
ゲームは主にシュミレーションで
ちまちましたキャラを沢山産んで育てて
って感じの育成物や
お店経営、いただきストリートも好き。
シムピープルはひたすら家を建てては
遊んでいます・・(病んでる?)
前のパソはシムピとHPビルダー
そして大量に保存してしまう可愛い素材達・・
これで壊したと言っても過言ではない・・・。
でもパソオタクな旦那がいるから大丈夫!
と高をくくり懲りていません・・・・。

RSSフィード
最寄り駅サーチ



by ajaxblogparts

