
--
--/--
--:--
スポンサー広告

ルーンファクトリー2DS

やったよ~ハチミツを採取できる、ハッチを2匹捕獲しましたよ♪
はやく出せーっ

そしたら・・・なんとかプリンができるかな~

ムーとスーが好きなんだっけ(。`-ω-)ンー


しっかしまー ムーとスーは・・・w なんて魅力が無いんだー!


お嬢様の女の子もあんまし・・・萌えれない(´・ω・`)


つーか嫌なタイプw


悲しいかな・・・今のところはジャガイモを喜んでくれるロイしか
相手にできないよー(´Д⊂


ロイってKYなんだよね・・・ 主人公(パパ)には あ、記憶ないんだっけ?
って何度も言うし、

本人気にしてたらどーすんだよ!(♯゜д゜)ノ


2部でも・・・・ もーいやρ(・ω・、)イジイジ


もうちょっと魅力的なキャラを作ってほしいですよー


アンジェリークをですね・・・見習って・・・ですね(*´∀`)ニタァー


wiiでも出るそうで、楽しみですなぁ~♪
2008
07/21
12:31
お気に入りネトゲ
CM:0

ルーンファクトリー2 ハチミツをとらねば!

2部になり、なにかとややこしくなってきました、ルーンファクトリー。
「幸せにするよ」「幸せにしてね」と誓い合った両親が別れ離れになって
季節も変わろうとしていますρ(・ω・、)
可哀相なママ・・・・ はやく家出したパパを見つけねば!

昨日はパンとおにぎりを作りました。
ハチミツがあれば又、バリエーションも増えるので

今の目標は ゛ハチミツ゛

メッシナの谷の夜、やすらぎの庭で
ハッチこと、ホーネットをゲッツ!仲間に入れなくては~!
4匹くらい欲しいわ~

料理にはSサイズの牛乳や卵の方が重宝しますね、
でも、仲間に入れて可愛がってたら一気にLサイズに><
皆さんはどうしているんだろう・・・(*´ω`)おしえてけれー

あー早くパパに会いたい・・・

2008
07/19
10:27
お気に入りネトゲ
CM:0

JOIN産んでもらった

join22.gif

うみだしたJOINは 親と世代交代するか、もらうかができる
んだけど、もらうにした時、もらえなくて><
世代交代してみた。当分産んでもらうことはできないので
育てよう~っと(*´∇`*)
2007
12/15
12:10
お気に入りネトゲ
CM:2
お知らせ

リンク
ジャマー あいこっちTBP

最近のコメント
ヾUo-ェ-Uo-ェ-U

ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ

カテゴリー
☆癒しBGM☆

©Plug-in by PRSU

ドウメイ

banneewwer.jpg20070211_190164.png
3.gifbanner.gifgl_01.giftea_s1.gif

最近の記事
プロフィール

Nictama(てるぅ)

Author:Nictama(てるぅ)
ゲームと園芸と愛犬モモとのお散歩、
そして料理が好きな主婦です。
ゲームは主にシュミレーションで
ちまちましたキャラを沢山産んで育てて
って感じの育成物や
お店経営、いただきストリートも好き。
シムピープルはひたすら家を建てては
遊んでいます・・(病んでる?)
前のパソはシムピとHPビルダー
そして大量に保存してしまう可愛い素材達・・
これで壊したと言っても過言ではない・・・。
でもパソオタクな旦那がいるから大丈夫!
と高をくくり懲りていません・・・・。

RSSフィード
最寄り駅サーチ



by ajaxblogparts

