FC2ブログ

長かったー

あいこっちを意地でも結婚してもらおうと3時間くらい粘ってました。
もーーーーーーーーー大変w
でも、粘ればできる!という自信が芽生えましたよ(*´ω`)
Image39.gif
Image40.gif

愛新覚羅 溥傑ちゃんと明日香くんです。
明日傑(卵)

◎臨海学校◎もみんなどんどん30代突破です。
残るは茜チーズくんのみ。 ぜひあと1回結婚してほしいです。
ですが・・・うちの子達も皆ラブ0になってるのでお相手があまりいなくって、
年の差がある子しかいなーいの(´・ω・`)
\(*⌒0⌒)bがんばっ♪

しかしー 当直日誌が思ったより少ないページで終りそうですww
当直日誌は
ちまちま倶楽部のトップページの、◎臨海学校◎たより からお入りくださーい(*´∇`*)ノ



スポンサーサイト



2008
08/03
09:13
ジャマー&あいこっち2
CM:2
COMMENTS

てるぅ

わーいろぷさんオハヨォ☆(≧∀≦*)ノ
私も最近、ジャマー熱でてきましたw
普遍的で(*- -)(*_ _)ペコリ
SNSにジャマラーさんが参加されたので
ぜひお友達になってあげてください♪

イベントが終って、今は犬の3代目を
育てています。
一杯産んでくれたら交換会したいよーぅ♪
2008
08/04
08:43
edit

お久しぶりです><ろぷ

てるぅしゃんこんばんはーi-179
ブログへコメントありがとでした!
お返事遅くなってしまってごめんなさいi-238
日記書いてなければ見てもいないという・・・
だめだめで申し訳ないです><

ルンファク2買われたんですね~
はまっていただけたみたいでw
前のエントリー記事も読ませていただきました^^
てるぅしゃんは2部にはまってますねw
私は1部で収穫に100日とかかかる作物を育てたりしてましたー
2部で種にしてがっぽり・・・ウヒヒw
なーんて思ったりしてw
結局そのまま終わっちゃったんですがi-229
ぜひクリア目指してくださいね!
私はドラクエ4クリア目指します!いつになるかわかりませんが^^;

ジャマーもあいこっちも育ててるんですね。
てるぅしゃんの育成日記を見ていたら、
私もジャマーとあいこっち達に癒されたくなってきましたw

またお邪魔しますねーi-88
2008
08/04
00:20
edit
秘密にする
TOP
お知らせ

リンク
ジャマー あいこっちTBP

最近のコメント
ヾUo-ェ-Uo-ェ-U

ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ

カテゴリー
☆癒しBGM☆

©Plug-in by PRSU

ドウメイ

banneewwer.jpg20070211_190164.png 3.gifbanner.gifgl_01.giftea_s1.gif

最近の記事
プロフィール

Nictama(てるぅ)

Author:Nictama(てるぅ)
ゲームと園芸と愛犬モモとのお散歩、
そして料理が好きな主婦です。
ゲームは主にシュミレーションで
ちまちましたキャラを沢山産んで育てて
って感じの育成物や
お店経営、いただきストリートも好き。
シムピープルはひたすら家を建てては
遊んでいます・・(病んでる?)
前のパソはシムピとHPビルダー
そして大量に保存してしまう可愛い素材達・・
これで壊したと言っても過言ではない・・・。
でもパソオタクな旦那がいるから大丈夫!
と高をくくり懲りていません・・・・。

RSSフィード
最寄り駅サーチ



by ajaxblogparts