スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

水百合家とワンコ団子大家族計画w

水百合家の初代、木蓮くんとみなちゃんが2回結婚してくれました。
1回目はみなちゃんの告白。
クイズ中だったのに安産でした(´▽`) ホッ
cosmosさんのジャマークイズ集を見ながらスラスラ100点w
水百合 翔くん誕生♪
mina1.gifmina2.gif
そして次は木蓮くんの告白。
ジャマー&あいこっち2SNSにINしようとした所でしたw
水百合 智ちゃん誕生♪
mokuren1.gifmokuren2.gif
☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:*:;;::;;:☆
メイダくんと20♀ハン鈴ちゃんにメイ鈴ちゃん(♀卵)誕生
改名)ナミ
meidahan1.gifmeidahan2.gif
ハナー♂くんと7♀森ノきちゃんに7♀吹くん(♂卵)誕生
改名)サンジ
hanamori1.gifhanamori2.gif
うー告白見過ごしてしまいました><
★ラブ度の残った女の子と、メイダくん(ラブラブ度0)でお見合い再開★
メイダくんと7♀森ノきちゃんに7♀帥_くん(♂卵)が誕生
改名)ロロノア・ゾロ
morimei1.gifmorimei2.gif
morimei3.gif
8♀森ノロちゃんに「ご主人さまぁ~」って・・・逆ギレ?( ̄▽ ̄;)・・そんなぁ・・
森ノきちゃんに先こされたのは森ノロちゃんがぐずぐずして・・あ・・いやwwモゴモゴ・・
この後、ラブラブ度0になったハナー♂くんも混ざって森ノロちゃんとお見合い中です(。´ω`;)A ふきふき




スポンサーサイト
2008
10/13
21:50
ジャマー&あいこっち2
CM:2
COMMENTS

Re: 水百合家とワンコ団子大家族計画wてるぅ

マーマーさん(*´Д`)ノ〔ォ'`ョゥ〕ヽ(´ω`*)
らぶ度があって私もやっぱり嬉しいです♪
無くても木蓮くんに頑張ってもらうので大丈夫
なんですけどね(*^^*)
当人たちwwどうだったんでしょう( ̄▽ ̄;)
賑やかで楽しそうなんですが、
かなり白熱したバトルがあったのかもw
というのも、血縁関係で 森ノ宮ダンテくんの子孫が多くて、
皆が新しい血の子を狙ってましたから(≧∀≦)
2008
10/14
09:08
edit

Re: 水百合家とワンコ団子大家族計画wマーマー

おはようございます。
水百合ジャマー 二人ともラブ度があってホットしています。
そして結婚おめでとう!!
子孫が出来ましたね。
ワンちゃんの結婚の画像 にぎやかで楽しそう。
でもご当人たちはどうだったんでしょうね(笑)

それにしても幸せいっぱいのてるぅ家ですね。
2008
10/14
06:59
edit
秘密にする
TOP
お知らせ

リンク
ジャマー あいこっちTBP

最近のコメント
ヾUo-ェ-Uo-ェ-U

ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ

カテゴリー
☆癒しBGM☆

©Plug-in by PRSU

ドウメイ

banneewwer.jpg20070211_190164.png
3.gifbanner.gifgl_01.giftea_s1.gif

最近の記事
プロフィール

Nictama(てるぅ)

Author:Nictama(てるぅ)
ゲームと園芸と愛犬モモとのお散歩、
そして料理が好きな主婦です。
ゲームは主にシュミレーションで
ちまちましたキャラを沢山産んで育てて
って感じの育成物や
お店経営、いただきストリートも好き。
シムピープルはひたすら家を建てては
遊んでいます・・(病んでる?)
前のパソはシムピとHPビルダー
そして大量に保存してしまう可愛い素材達・・
これで壊したと言っても過言ではない・・・。
でもパソオタクな旦那がいるから大丈夫!
と高をくくり懲りていません・・・・。

RSSフィード
最寄り駅サーチ



by ajaxblogparts

