スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

もも背景を旦那に頼まれる。

年賀状用に、消しゴム判子を作製中のてるぅです。
下絵となる、モモの絵をみて、

旦那「これドット絵にしてちょうだい!」

というので、まーちいさい絵だったのでいいかと思って
ドット絵にしました。

壁紙にしてくれとのことで、こんなの作りました。
ピクトブラシ使用です。リンクはちまちま倶楽部のHOMEにあります。

narukunhe.gif
narukunhe2.gif
↑の絵は大きいのでサムネイル表示にしてあります。

記念にぺたぺた。
スポンサーサイト
2008
10/14
23:36
つぶやき
CM:3
COMMENTS

o´∀`o)ぉ(o´Д`o)は(o´ω`o)ょ♪てるぅ

今日は良い天気になるそうで、
もうはや日差しが温かいです~

ろぷしゃんへ
旦那も何かを作るのが好きな人だからか、
気が早いですよねww
判子も作ったんですが、絵やドットのようには
うまくできませんでした><
修行しなくてはww
絵はたいしたことできないですよ(´-ω-`;)ゞ
ちょこっとした物しか描けません。
以前頂いた、ろぷさん手作りプレートの方が
断然センス溢れててすごいです!
見習いたいな~って思ったんですが、
お洒落なのは作れませんwww

ユキコさんへ
早いですよね~w
そもそもは、私が消しゴム判子に興味を
持ったからでした。
どうせなら年賀状で作れる奴にしてくれ、と
旦那が言うので図案を考えてたんですが、
なぜか、ドット絵を打つことに(*´ω`)
水玉の壁紙は端っこのつなぎ目が微妙ですww
ピクトブラシ、興味でましたか?
ピクトツールという、無料のお絵かきツール専用の
ブラシなんですよ。ブラシはブラシ素材屋さんから
お借りしたものです。ブラシをツールに登録したら
あとはポンポンッと判子を押すようにできます。
SNSのメッセ?にブラシとツールのリンク
送りますね(*´ω`)良かったら見に行ってみてください。

2008
10/16
09:50
edit

はやいユキコ

てるぅさん、こんばんは。
もう年賀状の準備ですか?は、はやい(汗
でも、そろそろそういう時期ですよね。
ウチも考えなくっちゃー。

ももちゃん、かわいい。壁紙もステキです。
ピクトブラシに興味わいてきました~♪
2008
10/15
22:03
edit

ろぷ

てるぅしゃんこんばんは^^
モモちゃんの壁紙かわゆすですねv
もう年賀状の時期なんですねぇ~
私はいつも印刷しておしまいwの簡単年賀状ですよw
てるぅしゃんは絵がお上手でうらやましいです^^
2008
10/15
20:53
edit
秘密にする
TOP
お知らせ

リンク
ジャマー あいこっちTBP

最近のコメント
ヾUo-ェ-Uo-ェ-U

ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ

カテゴリー
☆癒しBGM☆

©Plug-in by PRSU

ドウメイ

banneewwer.jpg20070211_190164.png
3.gifbanner.gifgl_01.giftea_s1.gif

最近の記事
プロフィール

Nictama(てるぅ)

Author:Nictama(てるぅ)
ゲームと園芸と愛犬モモとのお散歩、
そして料理が好きな主婦です。
ゲームは主にシュミレーションで
ちまちましたキャラを沢山産んで育てて
って感じの育成物や
お店経営、いただきストリートも好き。
シムピープルはひたすら家を建てては
遊んでいます・・(病んでる?)
前のパソはシムピとHPビルダー
そして大量に保存してしまう可愛い素材達・・
これで壊したと言っても過言ではない・・・。
でもパソオタクな旦那がいるから大丈夫!
と高をくくり懲りていません・・・・。

RSSフィード
最寄り駅サーチ



by ajaxblogparts

