スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

お年寄りお見送りとショップオーナーへの道つぶやきw

昨日、雪乃ちゃんを先頭にポツポツと亡くなっていきました。
ohakatati.gif

綾乃小路雪乃ちゃん101才
たけおくん108才
雛乃ちゃん108才
薫桜坂 マホくん108才
綾乃小路歌麻呂くん108才
ましゅまろくん108才

皆お疲れ様でした(*^^*)

さぁこれから 沢山育てるぞ(≧∀≦)
でも・・ちょっと寂しくてやる気が出ない・・(*´ω`)

昨日は奈良までお買い物に。
大和路線で片道780円です。
奈良はハンドメイドの町ですよ~だいたいは和風のハンドメイドですけどねw
後、陶器とか、沢山のギャラリー ステキなお茶屋
ちまちまと可愛いお店が沢山あるんですよ(*´∇`*)

買ったのは可愛いベージュ色とサーモンピンク色の細い毛糸です。
これでいろんなアイテムをちくちくと作っていくつもり。
そしてできればオークションとかに又出そうかしら・・・ふふ・・
昔1品だけ出したんですよね、ビーズのネックレス。
12人見てくれて、買ってはもらえなかったけど、ちょっと楽しかった・・
ヤフオク出展は1品10円。 なんですけど、旦那が会員だからできた話であります。
ショップオーナーというのは夢のまた夢・・・やってみたいけどさー(*´ω`)センスないし~

でも、後学の為、郵送や振込みについて調べました。
私がやるとしたら・・送料込みで定形外郵便か、エックスパックで送りますね。
そして、一般振替口座を開設!郵便振込み用紙付きで商品お届けします。
そしたら購入してくださる方は振込用紙を郵便局窓口に出すだけで送金♪
私、銀行より郵便局が好きなんですよね。

コンビニ振込みしたーい♪って。。思いますよね~(´・ω・`)
調べてみたところ、あれは・・・ すごいですよ・・・
最初の登録で2万うん千円くらい払わされるんですよ><
その上事務手数料もあるし;; 大手じゃないと出来ないサービスですわ~
最近は女性社長さんも多いですよね~
若くて綺麗でショップオーナー・・・お水で稼いだか・・(。-∀-)ニヒッ♪ 
なんて考えてしまう・・・ヽ(-ω-`;;)オィオィ・・・











スポンサーサイト
2008
10/18
10:43
ジャマー&あいこっち2
CM:6
COMMENTS

てるぅ

コンニチワ―((*´▽`o)o゛―

ユキコさんへ
お空のは壁紙なんですが、後光がさしてて
昇天してるような雰囲気なので使わせて頂きましたw
私もパンの景品シール集めてます>w<
リラっくまのカップ欲しい~~!
Σ( ̄◇ ̄;)シールまで売ってるんですか
すごい~!

ろぷしゃんへ
かんたん決済ってクレジットで支払うんですね
((φ(・ω・)/ …メモシテオリマス
ヤフオクだと支払いは旦那任せです( ´艸`)ププ
銀行振り込みは手数料がいるし、
クレカが一番楽ですよね~
ついつい買いすぎちゃうからヒヤヒヤします(≧∀≦)
2008
10/21
12:02
edit

ろぷ

てるぅしゃんこんばんは^^
ご老人ジャマーの育成お疲れ様でした(ー人ー)
お墓アイコンが並ぶとさびしくなりますよね;;
寂しさは赤ちゃんジャマー育成で紛らせて下さい^^

ショップオーナー・・・素敵な響きですね♪
夢に向かって頑張ってくださいp(>▽<)q
ちなみに私はヤフオクではかんたん決済派ですw
最近はほぼ漫画の買いにしか使っていないので、
同じ商品が複数出品されていれば、
値段と支払方法にかんたん決済があるかで決めちゃいます。
PCでクレカ決済が一番楽ちんなので>w<
2008
10/20
01:07
edit

お疲れさまでしたユキコ

てるぅさん、こんばんは。
老人さんの育成、お疲れさまでした。
お墓のバックが空で、本当にお空に行ったみたいです。
ご冥福をお祈りします・・・

奈良はかわいいお店がいっぱいなんですね。
うらやましー。
ショップオーナーさんなんてかっこいいです。
いつか実現するといいですね~☆

ヤフオクは、私は食パン景品をゲットするため、
足りない分のポイントシールを買ったことありますw
新生銀行の振込み料無料はいいですね。
私も口座作ろうかなー・・・
2008
10/18
22:58
edit

こんばんは(o^□^o)てるぅ

ともさんへ

なんかちょっと介護なのに
死に急がせるような・・でもお見送りは
しなきゃ・・なんていろいろ複雑ですよね~w
寂しいんだけど、単に、昨日奈良でよく歩いた
ので・・それで疲れて出来ないだけだったりしますw

マーマーさんへ

マーマーさんもお見送りお疲れ様です(*^^*)
ヤフオク出品されてるんですか~!
フリマみたいに気軽に出せるからいいですよね。
私も銀行なら新生銀行なら大好きです。
梅田まで口座を作りに行かなくてはいけないので
まだ作れてないんですが><
手数料が戻ってくるのは魅力的ですよね♪

2008
10/18
18:04
edit

マーマー

こんにちは
老人介護お疲れ様です。
我が家もぽつぽつと亡くなっていっています。
今4人 100歳以上があと6人です。
他は90歳が2人、80歳が8人います。

ヤフオクですが、
私昨年食パンの景品をだそうかと登録したんですが、
結局バタバタしていて出品できず やめました。
そのときのために新生銀行に口座を作ったんですよ。
まぁ孫の命名のときにネットで注文して
新生銀行は利用できました(振込料月3回無料だから)。
2008
10/18
16:08
edit

J.H@管理人

こんにちは~^^
老人さんの育成は寂しいですよね( ノД`)シクシク…
私もしなきゃですが・・・まだまだ居て欲しいのもあってかなかなか育成できません(;^ω^A ァセァセ
これからはちびっこちゃんの育成頑張ってくださいな~^^
2008
10/18
15:32
edit
秘密にする
TOP
お知らせ

リンク
ジャマー あいこっちTBP

最近のコメント
ヾUo-ェ-Uo-ェ-U

ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ

カテゴリー
☆癒しBGM☆

©Plug-in by PRSU

ドウメイ

banneewwer.jpg20070211_190164.png
3.gifbanner.gifgl_01.giftea_s1.gif

最近の記事
プロフィール

Nictama(てるぅ)

Author:Nictama(てるぅ)
ゲームと園芸と愛犬モモとのお散歩、
そして料理が好きな主婦です。
ゲームは主にシュミレーションで
ちまちましたキャラを沢山産んで育てて
って感じの育成物や
お店経営、いただきストリートも好き。
シムピープルはひたすら家を建てては
遊んでいます・・(病んでる?)
前のパソはシムピとHPビルダー
そして大量に保存してしまう可愛い素材達・・
これで壊したと言っても過言ではない・・・。
でもパソオタクな旦那がいるから大丈夫!
と高をくくり懲りていません・・・・。

RSSフィード
最寄り駅サーチ



by ajaxblogparts

