スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

原人の卵割ります~

akago7dai1.gif

割る度に何代目に割ったと、順番を
つけてたんですが、世代はまったくノータッチでした。これからは何代目かというよりも、
世代をちゃんと覚えておかねばいけないのかな・・
大変だ~( ̄▽ ̄;)ちょっと今からでは無理かもw
とりあえず、少しずつ、世代のチェックをしてけたら・・してみますw
*両親の名前は字数が増えるので愛称を省いてますペコリ(o_ _)o))


☆りぃさん主催「10代お見合い」から
もも太くん 父 桜太母 ももちゃん(りぃ家)

☆ユキコさん主催「ジャマーなんでもタマゴ交換会」から
青空to♂くん(マーマー家)
樹ちこ陽ちゃん(とも家)
奥ゴー子ちゃん(ラッキー家)
まり竜くん(ユキコ家)

☆ともさんと交換で来てくれた
vista 三郎くん

☆ちせさんから里子等で頂いた
荻野宗琴ちゃん父:荻野宗介 母:真琴
的場 慧くん(ちせ家初代とお見合い)

☆薫桜坂家跡取り
薫桜坂 呂委くん 父海音寺鈴 母薫桜坂芽呂

☆ラブ0イベ5回目の子(マーマー家)
真衣♪くん 父藤本愛♪ 母真衣瑠

☆あやしい血の子
Ψつるたけくん 父あんだりゅさいと 母ナベやっこ
Ψみゅぅちゃん 父雛乃 母fura☆ミ

☆臨海学校イベの子
美ら花3くん父 たける(ちせ家)母 美ら花(マーマー家)
あわ月ちゃん 父 アワナギ 母 葉月(ちせ家)

☆普通の子
魔王くん 父 いち 母 ほわいと

あらま・・女の子が圧倒的に少ない( ̄▽ ̄;)
後で女の子追加するかもです。。。
akago7dai2.gif
スポンサーサイト
2008
10/28
09:12
未分類
CM:2
COMMENTS

てるぅ

ろぷしゃんこんばんは(o^□^o)
こんなに割ったの私初めてですよ~
勢いよく8個くらい割って、慌てて
家出しなようにとお世話しながら出していきましたw
ろぷしゃんちも同じくらい割ってましたね~
皆きゃわいい*(o^冖^o)*
光奈子ちゃん、すっかり私忘れてました><
カナヤマビメとか、コンプリートにした子は
よく覚えてるんですがww
コンプリート大事ですね(*´ω`)
2008
10/29
19:35
edit

ろぷ

てるぅしゃんこんばんは~^^
いっぱい割りましたね~♪
マーマーさんやてるぅしゃんに触発されて、
私も一気に15個割っちゃいました>w<
久しぶりの赤ちゃんジャマー、
かわゆすですねぇ♪
てるぅしゃんから里子にいただいた、
光奈子ちゃん、イザナギ君、カナヤマビメちゃんも、
今日から育成開始しました^^
いっぱい結婚してくれることを期待していますw
ではでは~>y<ノ
2008
10/29
00:15
edit
秘密にする
TOP
お知らせ

リンク
ジャマー あいこっちTBP

最近のコメント
ヾUo-ェ-Uo-ェ-U

ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ

カテゴリー
☆癒しBGM☆

©Plug-in by PRSU

ドウメイ

banneewwer.jpg20070211_190164.png
3.gifbanner.gifgl_01.giftea_s1.gif

最近の記事
プロフィール

Nictama(てるぅ)

Author:Nictama(てるぅ)
ゲームと園芸と愛犬モモとのお散歩、
そして料理が好きな主婦です。
ゲームは主にシュミレーションで
ちまちましたキャラを沢山産んで育てて
って感じの育成物や
お店経営、いただきストリートも好き。
シムピープルはひたすら家を建てては
遊んでいます・・(病んでる?)
前のパソはシムピとHPビルダー
そして大量に保存してしまう可愛い素材達・・
これで壊したと言っても過言ではない・・・。
でもパソオタクな旦那がいるから大丈夫!
と高をくくり懲りていません・・・・。

RSSフィード
最寄り駅サーチ



by ajaxblogparts

