スポンサーサイト

--
--/--
--:--
スポンサー広告

てるぅ家の予定~

かなたさんちと又交換させて頂けました(*´∇`*)

1度目は神楽七高くん
今回は 神楽高九くん

これでてるぅ家の神楽家は安泰だv(。・ω・。)ィェィ♪
おかげで我が家のリストを見直すこともできまして、
里子・交換のページに眠りつづけていた子を出すことができました。
里子・交換随時募集中です♪

そしてそして、
ともさんちの同姓婚狙っちゃう?&タマゴ争奪戦~に参加します。

img.gif
チョキオ (♂) 20才 *ひな子さんから里子で来てくれた子です。
父ふじ 母 えりこ
ラブ度94%学生

ナツ乃 (♀) 24才 *あずき家参加のラブ0イベ3回目で誕生した子です。
父 ナツタロ 母 綾乃小路雪乃
ラブ度94%メガネっ子

(争奪戦の子)
ウソップ(犬♂) 父メイダ 母7♀森ノき

ハロウィン企画 とりあえず終了しました♪

へんてこなアイコンが入ってると思います。
気まぐれな私のせいで、皆少しずつバラバラなのです。
編み物をしてても最初に考えてた図案から序々に変化してしますのです><
うーむ、一貫性がない!

mixiではハンドメイド関係で遊ばせて頂いてます。
こちらのブログはジャマーの成長過程とか、UPしていこうと思います。
従って、HPの成長記録をストップするつもりですペコリ(o_ _)o))
てるぅ家リストがやはりドンドン増えていくので、容量がね~(´・ω・`)
かといって、てるぅ家リストにSSは外せない>< だって後から見たら楽しいんだもん。
私のジャマーアルバムとなってるのです(ノ∇≦*)




スポンサーサイト
2008
11/05
09:34
つぶやき
CM:2
COMMENTS

Re: てるぅ家の予定~てるぅ

ユキコさんスタスタ((((((=(´゚∀゚`)ノ"バンゎァ

リストの整理、頭が痛かったですww
ユキコさんちの就職が決まった子達って、そろそろ20代
ですよね?その子達の中から決めるのはどうでしょうw
★モモエリなんて、父親が同姓婚の素質がありましたから
お勧めです(●´艸`)、;'.・ ププゥ

おおっ雅光くん早くも大きくなって♪
これから楽しみです~っ
2008
11/08
01:08
edit

いいなぁユキコ

てるぅさん、こんばんは。
てるぅさんちは、リストの整理もして、
イベント参加の子も決定ですね~。
私もイベントに参加させる子、考えなくちゃ(汗

そうそう。最近、てるぅさん家出身の子の職業が決まりました。
・なんでもタマゴ交換会のチョられさん→コギャル(占い師目指してたのに・・・)
・ハロウィン企画の★モモエリさん→ガリ勉さん
・ハロウィン企画の雅光くん→野球選手

結婚はまだなのですが・・・今後が楽しみですっ♪
2008
11/06
02:29
edit
秘密にする
TOP
お知らせ

リンク
ジャマー あいこっちTBP

最近のコメント
ヾUo-ェ-Uo-ェ-U

ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ

カテゴリー
☆癒しBGM☆

©Plug-in by PRSU

ドウメイ

banneewwer.jpg20070211_190164.png
3.gifbanner.gifgl_01.giftea_s1.gif

最近の記事
プロフィール

Nictama(てるぅ)

Author:Nictama(てるぅ)
ゲームと園芸と愛犬モモとのお散歩、
そして料理が好きな主婦です。
ゲームは主にシュミレーションで
ちまちましたキャラを沢山産んで育てて
って感じの育成物や
お店経営、いただきストリートも好き。
シムピープルはひたすら家を建てては
遊んでいます・・(病んでる?)
前のパソはシムピとHPビルダー
そして大量に保存してしまう可愛い素材達・・
これで壊したと言っても過言ではない・・・。
でもパソオタクな旦那がいるから大丈夫!
と高をくくり懲りていません・・・・。

RSSフィード
最寄り駅サーチ



by ajaxblogparts

