FC2ブログ

今日も9時まで寝ちゃった(´・ω・`)

洗濯日和ですね^^日差しは強いのにそよそよと風が心地よいです。

今日はモモちゃんの肝臓サポートの餌を買いに動物病院へ
行く予定。なので4時までに買い物を終えておかなきゃ。
そうそう、シムピープルの子供を5人もかかえたお父さんのその後ですが、20070907132256.jpg

近所に住む(作り直した)「家政婦協会」の女性達を対象にお見合いパーティーを開きました。
↑の写真でお父さんが話しかけているのは性格はキツいが仕事はばっちりな女性。意外とうまくいきそうです。
20070907132545.jpg

お父さん勢いづいて「抱きしめる」コマンド発生wすると家政婦さんは
「私そういう馴れ合いって嫌いなのよっ」とお怒りのご様子。
それでも何度か話した後もう一度良いムードに持っていこうとする父さん。
20070907132804.jpg

キツイ家政婦「だ~~から~ら~~そゆのやだって言ってるでしょ!この色基地!」やっぱりダメなのかな~と嘆く父

20070907132941.jpg

他の家政婦さんに泣きついてみました。話かけたのはおかめさんという
名前の家政婦さんです。とても優しくて甘えてしまいった父さんでした。金色の帽子をかぶっているのは子供が大好きな家政婦さんです。
当初お父さんは子供の為、この家政婦さんを選んでいたのですが・・
やっぱり年の差を感じているようです。
20070907133933.jpg

翌日別の家政婦さんを呼んでみました。ごく普通のご近所の噂が大好きで家事のスキルも普通なおばちゃんです。
父「やっぱわしに合うのはこんなもんかな・・・」
おばちゃんとは息が合ったのか、お風呂でいろいろしていただけで
ステディーに
父「あぁぁ・・どうしよう~~悩むな~~こんな安易にできちまってまた逃げられて子供ばっかり増えたらどうしよう・・・」
お父さんは奥さんに逃げられてばかりで自信がもてないようです。
そして考えだした結果は・・
20070907134222.jpg

手当たり次第デートしてみることにしたようです。
20070907134816.jpg


父「どうじゃ・・わしと暮らしてくれんか?」
おかめさん「そうですね~~(まんざらでもない様子)」
この後お父さんはおかめさんに猛アタックして家へと連れて帰りました。
20070907135216.jpg

そして見事におかめさんをゲットしました。
おかめさんはその風貌に似合わず多才で電化製品の修理もパッパと直すことができます。子供達もおかめさんを慕い、長女もおかめさんと仲良くしようとしたら お父さんが嫉妬してしまったくらいです。
庭も落ち葉を集めて焚き木してみたり、鶏を飼ったり、しゃがんでタバコを吸ったり・・縁側に座ってうちわを仰いで見たり・・
ふ~~(*´ω`)和風ってやっぱいいなぁ~~今シムを満喫しています。
今後は長女さんに彼氏をみつけてあげて嫁に出してあげたいです。
長女さんはお仕事の方もトントン拍子に出世してます。
スポンサーサイト



2007
09/07
13:32
家事
CM:0
COMMENTS
秘密にする
TOP
お知らせ

リンク
ジャマー あいこっちTBP

最近のコメント
ヾUo-ェ-Uo-ェ-U

ブログでアバターチャット ペットも飼えるブログパーツ

カテゴリー
☆癒しBGM☆

©Plug-in by PRSU

ドウメイ

banneewwer.jpg20070211_190164.png 3.gifbanner.gifgl_01.giftea_s1.gif

最近の記事
プロフィール

Nictama(てるぅ)

Author:Nictama(てるぅ)
ゲームと園芸と愛犬モモとのお散歩、
そして料理が好きな主婦です。
ゲームは主にシュミレーションで
ちまちましたキャラを沢山産んで育てて
って感じの育成物や
お店経営、いただきストリートも好き。
シムピープルはひたすら家を建てては
遊んでいます・・(病んでる?)
前のパソはシムピとHPビルダー
そして大量に保存してしまう可愛い素材達・・
これで壊したと言っても過言ではない・・・。
でもパソオタクな旦那がいるから大丈夫!
と高をくくり懲りていません・・・・。

RSSフィード
最寄り駅サーチ



by ajaxblogparts